【お金をかけない連休の過ごし方】愛犬のお菓子作りを楽しもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

暑い日が続いていますね。

ペットを飼われている方はお分かりになると思いますが
この時期は愛犬を連れてのお出かけはムズカイシですよね。

そんな時は、やっぱり食べること!
簡単お菓子作りを楽しみました。

スポンサーリンク

簡単クッキングde桃シャーベット

私達家族もそうですが、我が家の犬達は食いしん坊(笑)

お散歩よりも食べることが好き!

と言ってもいいくらいです^^

この時期は朝早くと夜遅くのお散歩なので
日中暇な時間が長いのです。

しかも娘が受験なので、終わるまでは遠出もなし。
そんな時は、やっぱり美味しいものでお犬さま孝行に限ります。

暑い季節にぴったりの桃シャーベットをふるまいました!

材料は、ヨーグルトと桃のみ!

桃ちゃん、奮発して500円のにしたけど
次回は節約でバナナにしよう(笑)

バナナも甘味があるから大丈夫なはず(^^;

いい香りなので、にーさんも寄ってきました(笑)

桃とヨーグルトをハンドブレンダーで混ぜて
それを型に入れて、凍らすだけ~

超簡単クッキング(^^♪

出来上がりはこんな感じですね。

大好物の桃とヨーグルトなので、愛犬も大喜び。
暑い夏にはぴったりのおやつです。

待ちきれなくって、震えるってもんです(笑)

固形のままだとうちの子達は食べにくかったので
舐め舐めを楽しんだ後、潰してあげました。

とーっても美味しかったようで、くれくれ攻撃が半端ない^^

喜んでくれると、ほんとうに嬉しい!
ひんやりお菓子、桃シャーベットいかがでしょうか?(愛犬ですけどね)^^