【アトピー治療】ミネラル豊富な大雪旭岳源水を飲み始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

毎日体の水を入れ替えるとすると
2L以上は水分をとらないといけません。

今の時期なら2Lは軽く飲めそうですが
飲んでいるお水、それはどんなお水ですか?

スポンサーリンク

アトピーだからこそ、水にはお金かけてます

お水にはいろんな種類があります。
硬水・軟水、ミネラルが多いなどが挙げられます。

実は、わたしは自宅で水道水を飲んだことがありません。

実家は井戸水、一人暮らしでは浄水器。

今は家中まるごと浄水器を水道管の根元に設置し
家の中のどこの蛇口をひねっても浄水しか出てきません。

その上、キッチンにはアルカリイオン整水器。
フィルターには鉛除去の高性能なモノを使用。

そのくらい水が身体に及ぼす影響が怖いので気を遣っています。

水にお金をかけるのはもったいないなんて言われることもありますが
身体の60%を占める水を良いモノに変えることがどんな変化をもたらすのか?

アトピーの我が家では、一番気になること。

でも、本当に身体にあった水ってなかなか見つかりません。

北海道で唯一水道がない東川町の大雪旭岳源水

実はこの大雪旭岳源水は、ラヴィータさんが治療でオススメされている水。

先日の診療前セミナーで試飲させて頂いたのですが・・・
すごく柔らかく、しかも身体に抵抗なくしみこんでいく感じ。

水道水って、すごくトゲがあるので違いがよく分かります。

実は大雪旭岳源水がとれる東川町では北海道唯一水道管が通っていない町
各家庭この水で生活されているそうです。

とても羨ましい話ですよね^^

当初は、良い水と分かっているけど、あれもこれもだと家計にキツイなぁと敬遠していたのですが、よくよく調べてみると、普通のミネラルウォーターとほぼ値段も変わらない。

それなら、非常用の水の消費期限が切れるので、入替えがてら購入。

試しに一本飲んでみたところ・・・なんだか胃が楽ちん(笑)
水ってほんと身体にストレートにきますよね。

よくよく考えて、ラヴィータさんのアトピー治療の間だけでもこの水を飲んでみて
体調が戻れば自宅のアルカリイオン整水器に戻そうかな。

治療の効果を高めるために、大雪旭岳源水デトックスを促すお茶を水だしして飲んでみることに。

まずは最速で治療結果が出るように。
長引けばそれだけ負担もかかりますから。

あれこれ出費がかさみますが、今は頑張りどき。

娘と一緒に、治療効果をより一層高められるようにしてきいたいと思っています^^