こだわりの農園をまるごと食べれる秋川牧園は間違いない安心感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

食にこだわり始めてから、いろんな通販・宅配を調べてきました。

その中でも一番安心出来るなと感じるのが秋川牧園

もうここ以外のお肉は食べられないくらい(笑)

スポンサーリンク

ペットは人間よりもダイレクトに身体に結果が出ます

我が家の愛犬達は、私が毎食ご飯を作っています。
食材は私達が食べる物と同じモノを使用。

手作り食に変えてから感じたのが
人間よりもペットの方が食を変えるとダイレクトに結果が出るということ。

それはなぜなのか?

飼い主が食をコントロール出来るから

これにつきると思います。

子供はね・・・やっぱり100%管理って難しい。
お友達宅でおやつを食べたり、大きくなれば買い食いも(苦笑)

なかなか難しいですよね。

私はペットの手作り食のセミナーにもよく参加していて
講師の先生から食の裏事情をよく聞きかせて頂きます。

やはり昔に比べると食の質がとんでもなく落ちてきているそう。

安易に安いからと値段だけで決めていると
それは後々の健康を脅かす事にもなりかねません。

関連記事です:安いから、その理由だけでブラジル産鶏肉を買っていませんか?

安価なドッグフードよりもプレミアムフードと呼ばれるもの。
プレミアムフードよりも手に取って食材が選べる手作り食。

手作り食も薬剤を使用していないお肉・無農薬野菜を使ったもの。

体調はもちろんですが、性格も穏やかになり
毛艶もよくさらさらで、しかも体臭もありません。

少量でも質のよいモノを選びたい

ペットに高価なお肉なんて!って思われるかもしれません。
でも、結果健康が維持出来ているので、病院代はかかっていません。

これは人間にも言えることで、やっぱり健康第一ですよね。

今、娘と私はアトピー治療の真っ只中。

やはり質の良い食事は治療の後押しもしてくれるので
肉などの値段が上がって量が減ったとしても、それでいいと思っています。

食については何よりも安心感を優先したい私は秋川牧園さん。
産地もはっきりしており、放射能検査もバッチリ。

この安心感はなかなかいつも行くスーパーでは手に入りません。

家族みんな体調もよくなってきていることから
これからもこだわりの食材にお世話になっていきたいと思っています^^