【100%お得なふるさと納税】とっても瑞々しい梨が14個も届きました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

少し秋めいてきましたね。

秋といえば・・・食欲の秋!

食いしん坊の我が家が頼んでいたふるさと納税が届きました^^

スポンサーリンク

もぎたての新鮮梨は格別のみずみずしさ

我が家がお願いするふるさと納税は食べ物。
家族であるワン達にもおすそ分けしてあげたいから。

この季節は葡萄にも目がいきがちですが
ワンには良くないっていいますからね。

なので

去年も大当たりした【ふるさと納税】養生市場厳選梨セットを注文。

今年もたくさん熊本県菊池市から届きました。
いやしいハイエナさんも来るってもんです(笑)

では、早速切ってみましょう~

実は前日スーパーで同じ豊水を買っていたので違いが歴然(^^;

しゃくしゃくだし、すっごく水分たっぷりで甘くて美味しい!
やっぱり【ふるさと納税】養生市場厳選梨セットは当たりだ~♪

ワンもウハウハです(笑)

美味しくしゃくしゃく♪

果物って一年おきに当たり年ってあるそうですが
2年連続で美味しいって嬉しい^^

まだまだたくさんあるので、家族でたっぷり楽しめそうです。

美味しく食べれて、しかも100%お得なふるさと納税。
利用しない手はないですよね。

満足、満足(^^♪

来年もまた絶対頼もうと思います^^