ちゅらとぴよこ姉妹は、片付けを通してさらに仲良くなっています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

私達姉妹
ちゅらとぴよこの両方のブログをご存じの方も多いと思います。

メッセージを頂く方に

姉妹とっても仲良しですね

と、よく言われます♪

はい、かなりの仲良しだと思います(笑)

スポンサーリンク

ブログを通じて、さらに仲良くなっています

私達姉妹はちゅらが記事にしていましたが、お互いに

持たない暮らし

をしています。

もともと私はペットブログをしていたのですが
ちゅらの勧めもあって、このブログを書き始めました。

お互いにどのくらいの持ち物なのか?

なんてことも、今までは話すこともなかったのに
ブログを通して聞くようになったり(笑)

ちゅらの旦那さんが

何をそんなに話すことがあるんだと言うくらいに
姉妹でブログを通して、あーだこーだと話をします。

まあ、そんなこんなで
下着の枚数も暴露されていましたが(^^;

もともと持たない暮らしをしていたわたしではありますが
ちゅらの生活を見て、さらに厳選するように。

そんな読者の方も多いのではないのでしょうか?

読者のみなさまも、やはり私たちが目指す

居心地のよい家にしたい

と、同じなのかな?と思っています。

ちゅらの徹底した持たない暮らし。

わたしは到底真似は出来ませんが(^^;
やはり参考になることはたくさんあります。

ちゅらから言えば、わたしの部屋の統一感が参考になるそう。

お互いに良いところを認め合い補う。

そんな感じで
今の居心地のよい空間が出来上がってきたのだと思います。

ちゅらもわたしも
これからも持たない暮らしについては記事にしていく予定です。

姉妹共々、末永くよろしくお願い致します^^