あ・・・実は、旦那は隠れミニマリストかもしれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

昨日、旦那洋服の衣替えをしていたところ
とんでもない事実に気が付きました。

実は・・・旦那の方が

ガチでミニマリスト

なのかもしれない(笑)

スポンサーリンク

わたしよりも遥かにミニマリストだ!

旦那の洋服は

仕事着兼普段着

となっています。

とんでもなく洋服に無頓着な旦那。
気に入ったモノを買い続ける習性をもっております。

すると・・・
結婚してから、ずーっとブラックの洋服ばかり着ている(^^;

しかもシーズンオフ時に値下がりしたところを爆買い。

今はユニクロにハマっているので
こんなことになっています(笑)

どうでしょうか?(笑)

これ、いつも注文するのはわたしたのですが
毎回確認してしまいます。

ほんと、こればかりでいいの?

と。

すべて値下がり時に購入したブラックのポロシャツ。

コーデを考えずに済むからいいそうです。
その気持ち分からん(笑)

でもその考え方こそが、ミニマリストではないのか?と思わせるのです。

洋服はここにおさまる分だけ

旦那の洋服はオールシーズンここにおさまる分だけ。

見て頂くとお分かりになるかと思いますが
カバンもすべてブラック(笑)

洋服が少ないので、カバンもハンガーにかけて保管。

意外に便利みたいで、旦那も気に入っています。

色が違うアウターは、すべてTHE NORTH FACE
これも譲れないそうです(^^;

洋服がくたびれたなと思ったら
値下がり時を狙って爆買い。

しかし・・・

ガチでミニマリスト

だわ(笑)

家計的にはお安くつくので
このままミニマリストでいてもらおうと思います^^