毎日のお散歩に♪超軽量で足にもぴったりなプーマのシューズを新調しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

犬を飼っていると、付いて回るのがお散歩。

毎日になると大変ですが、わたし単純なので
ちょっとしたことでテンションが上がります(笑)

そう、ちょっとしたことなんですけどね^^

スポンサーリンク

お散歩バッグも靴も遊び心を入れてみる

お散歩と言えば!

お散歩バッグと靴

です(笑)

特にお散歩中はリードを手に持つこともあり
洗えるスウェットショルダーバックを使用しています。

う〇ち袋の代わりなので、洗えることは必須(笑)
お昼時にすみません(^^;

携帯とキーケース、う〇袋を入れて
夏場は小さな水筒を引っ提げて。

毎日お散歩しています♪

グレーにピンクなラインに一目惚れ。

若い時はダークな色ばかりでしたが・・・年を重ねた証拠でしょうか?
どうも、ちょっとした差し色が気になります(笑)

この度、スウェットショルダーバックに合わせて
くたびれたシューズを新調しました。

超軽量で足にもぴったり!プーマのシューズを新調しました

3年ほど前に買った同じプーマのシューズ。

朝晩使っているので、さすがに底がすり減ってきたのと
足首の辺りがやぶれてきたので新調することに。

もともとニューバランスが好きでよく履いていたのですが
たまたま購入したプーマが足にぴったりで歩きやすい!

ぴったりしていると、ロング散歩でも足が疲れないんです。

新調したのは、プーマ ランニングシューズ
こちらプーマなのに、破格の2980円(笑)

超軽量設計な上に、これまた足にぴったり
愛犬と早歩きをよくするので、とてもよいお買い物が出来ました^^

たかがお散歩なので、どんなモノでもいいと言えばいいのですが
言い換えれば、毎日履くものなので気に入ったモノを。

しばらく雨でお散歩も行きにくいのですが
おうちの中で遊んで、楽しく過ごしたいなと思います^^