【期間限定40%オフ】ほっこり可愛い戌年の年賀状が届きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

なんだかんだしているうちに早11月になりました。

来月になると
受験生の娘の手続きにあれこれと時間をとられそう。

気ぜわしくなりそうなので、早めにお願いしていた年賀状。

先日、ほっこり可愛い戌年の年賀状が届きました。

スポンサーリンク

受け取った方が、ほっこりなるような可愛い年賀状

今年は娘が受験のため、年賀状を書かないといっていたので
印刷を頼むかどうか悩んだりもしたのですが。

私自身もなんだかバタバタしそうな予感。

それならお願いしようと、今年も挨拶状ドットコム 年賀状印刷に。

来年は私が愛してやまない愛犬達が主役!
自分の干支よりも楽しく年賀状選びをしてしまいました(笑)

去年は、くすりと笑えるような年賀状にしたのですが
今年はがらりと変えて、ほっこり可愛い系にしてみました。

愛犬の写真でも良いかなぁとも思ったり。

でも、今年は何かと物入りですので節約~
ということで、デザインの中からチョイス。

クラフトというデザインから選びました。

うちの子達もこんな風にお腹を出して
危機感まーったくない状態で寝ます(笑)

思わず選んでしまいました( ̄▽ ̄)

挨拶状ドットコムでは、頂いた年賀状を保管するケースまで下さるので
娘は、お友達から頂いた年賀状を大切に保管しています。

あ、わたしは一年分だけ保管です(笑)

こういった気遣いって、とても嬉しかったりしますよね^^

しかも、一番お安い40%オフ期間に注文が出来て大満足。
あと10日程で40%オフ期間が終了です。

詳しくはこちら→年賀状印刷【今だけ!40%OFF】
お得なクーポンコード【いぬ2018】
324円引きとなるクーポンです。

年末から願書の受付が始まるので、投函も早めにしないとですね。
早め早めに動いて、今年はバタバタしないように。

大掃除も抜かりなく仕上げて、娘の受験に備えたいと思います^^