セリアの100円グッズで洗面所が高級ホテルの雰囲気に早変わり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

我が家は愛犬がいることからも
高級ホテルからは遠ざかった生活を送っています。

別にそれが不満というワケではありませんが。
でも、その贅沢な空間に憧れはあります。

それならば・・・
いっそ自宅の洗面所もホテルライクにしてしまおう♪

スポンサーリンク

洗面所の小物はすべてホワイト化

やはりホテル!と言えば

白・しろ・シロ・・・ホワイト!ですよね^^

洗面所もちょくちょく手を入れて来てはいたのですが
未だに、納得がいっていないモノが鎮座しています。

当時のわたしにぜひとも聞きたい!

これ、何を思って買ったの?

と(汗)

なぜに、こんなカラフルちっくなコップ買ったんでしょうか?

他はしっかりとホワイト化になっているのに(笑)

未だに当時何を思ってこれを買ったのか?
よく思い出せないんです(^^;

このコップをいつか買い替えようと思いながら数年(笑)

先日、セリアに行った時に偶然にも見つけてしまったんです。
プラスチックかつホワイトのコップを。

自宅の洗面所を100円でホテル風にバージョンアップ

性格には108円ですが(笑)

コップ一つ変わっただけで、ガラリと印象が変わります。

実は、洗面所の小物はブランドがバラバラ。

ゴミ箱は、h concept RETTO レットー ダストボックス

コップは、セリアのモノ。
ハブラシは、無印良品のモノ。

下のトレイは、ニトリの食器(笑)

手洗い石けんは、無印のモノに
シャボン玉石けん バブルガードが入っています。

すべて同じもので揃えても、もちろん素敵ですよね。
でも、バラバラでも意外に統一感出ていませんか?

ずっと気になっていた洗面所のホワイト化。
ホテル風な感じになって大満足^^

あとはですね・・・

年季の入ったドライヤーがね、まだホワイト化出来ていないので
壊れた時に、洗面所のホワイト化はすべて完了予定。

まだまだ洗面所のホワイト化は終わりそうもありませんが(笑)

気になる部分から、少しずつ入替えして行きたいなと思っています^^