【オーターメイド医療】子宮筋腫の原因に対するアプローチ方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

一般的な婦人科で子宮筋腫が見つかると
年齢や症状、筋腫の大きさなどにもよりますが

手術・薬物療法、または経過観察となります。

上記の方法で共通しているのは
原因を特定せず、その場しのぎであること。

これでは、また再発してしまう可能性があります。

スポンサーリンク

腫瘍は手術しても、なぜ再発するの?

その理由は明確で

腫瘍ができる原因が身体の中に残っているから

当たり前のことだけど、気づいている人は少ない。
わたしも昔はそうでした。

でも、今ならこの意味がよく分かります。

診療で子宮筋腫があると分かり、その原因も特定出来ました。
ですが、この原因を西洋医学では特定することは出来ません

それは仕方のないことだそうです。

でも、その原因が分からないのに手術をしても
薬物療法をしても・・・いたちごっこになると思いませんか?

だって、原因を取り除いていないから。

わたしが統合医療や自然療法で治療をしたいと思っているのは
治療するなら、再発しない身体作りを目指したいと思うからです。

では、わたし自身が3ヶ月前から治療の一環として行っていること。

それに加えて
これからどんな風に治療をして行くのかを記録として残しておこうと思います。

わたしの身体の中はどうなっているの?

表の下部が見切れていますが、左に行くほど良好という意味です。

検査でチェックが入ったのが

子宮筋腫・ジオパシックストレス・第一、第二チャクラ
骨格・ビタミンC・副腎疲労

以上。

簡単に説明しますと
この2つのチャクラは胃腸や子宮に大きく関係しているそう。

感情を溜め込んだりしがちな人は
子宮に症状が出やすかったりするそうです。

あと筋腫に関しては良性腫瘍ではありますが、腫瘍には違いないので
天然の抗がん剤としても知られるビタミンC点滴を治療として行っていきます。

副腎疲労は症状として疲れが取れにくい
ストレスが慢性的にかかっていると
副腎が疲労していしまうことを言います。

あと骨格が歪んでいるそうで、カイロも必要だと言われました。

脳にも炎症があり、それについてはオメガ3をとって下さいとの指示でしたが
グリーンナッツオイルを摂取していることを言うと
そのまま継続していけば大丈夫とのこと。

おおまかにはそんな感じです。

治療はどんな風に進んで行くの?

まず、初めにお伝えしておきたいのは
この診療結果は、サプリ治療を始めて3ヶ月たってからの結果だということ。

その結果

腸内環境の改善・腎臓・肝臓の解毒機能の改善
酸アルカリバランスの改善・体温上昇

となっています。

上記の項目は、体調不良の方すべてに症状が認めらるそうなので
必ずサプリ治療を受けることになります。

しっかりと原因となっているモノを解毒し
かつ、後々自分でしっかりとデトックスが出来る身体を作る。

本来の健康な状態に戻す、というのが最終になります。

その補助として、わたし自身が自宅で行っているのは
不要なモノを身体に入れない生活習慣です。

関連記事です:安いから、その理由だけでブラジル産鶏肉を買っていませんか?
関連記事です:診療前セミナーでお勧めされたロウカット玄米の驚きの効能

あと指摘されたのは水。

体内の70%を占める水の質

自宅でも浄水器とアルカリイオン整水器を付けていたのですが
調べてもらったところ、どれもダメでした。

何がダメなのかと言うと

水銀・ニッケル・ヒ素・鉛

が、多く入っているとのこと。
ほぼ浄水器では止まっていないようです(泣)

日本の塩素基準値は世界でも高く
日本の浄水器メーカーは塩素除去に重きを置いているそう。

そのため、重金属やヒ素などの濾過機能が低い
だいたいどこのメーカーも似たり寄ったりの結果みたいです。
正直すごくショックでした。

幸い塩素だけはほぼ止まっていましたが。
これでは健康に良いとはとても言えません。

先生には、水の水銀が子宮筋腫の一番の原因だと指摘され
病院で唯一検査しても大丈夫だった
アメリカのマルチピュア 浄水器を教えて頂きました。

放射能すらも濾過する高性能浄水器マルチピュア

水は毎日摂取することから、重金属などが溜まりやすく
しかも現代人の食生活や生活習慣から、なかなか抜けにくくなっています。

ですから、出来るだけ口から入れないようにする。
これも日常生活において大切なことだと思います。

マルチピュア 浄水器は、日本でも問題になっている放射能も濾過。

アマゾンの水でさえも、浄水にすることが出来ると言われているくらいの
高機能な浄水器だそうです。

我が家は卓上式ではなく、ビルドイン式を購入。
取付までまだかかるのですが、早く届いて欲しいです。

ものすごく長くなってしまいましたが(苦笑)

わたしに対してのオーダーメイド治療。
これからスタートです!

1ヶ月に一度通院予定ですので
その都度、結果はブログにアップして行きたいと考えています^^